100億回コンティニュー!

いよいよ人生やり直せないしせめてゲームでコンティニュー。元ゲーム会社社員のゲーム感想ブログ

京都のアレが手に入らなくて

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

 

ツイッターイカとかガチとか見かけるたびに
うんらやまシィィィイとなっている百乙です。

 

しかし、switchの入手、関東ではまだまだ難しいみたい。

 

ヨドバシカメラで働く友人曰く、
出所不明の入荷情報のせいで、
在庫が無いのにレジの前に入荷待機列が出来たりして大変だったとの事。

 

「今日は別に入ってこないよ!」と言っても信じてもらえなかったらしい・・・・・・
スプラトゥーン2の発売をもって、
いよいよ手に入れたい人が多かったんでしょう。

 

そんな百乙は何度か見かけた時に買わなかった事、今ちょっと後悔中。

 


思えば昔から、ゲームハード買う時は、いつもタイミングが悪かった。

 

みんながファミコンやってる時にメガドライブを買ってしまい少数派になり、

みんながゲームボーイやってる時にゲームギアを買ってしまい少数派になり、

みんながプレステやってる時にサターンを買ってしまい少数派になり、

みんながプレステ2やってる時にドリキャス買ってしまい少数派になり・・・・・・

 

 

ちくしょう・・・・・・

 

 

セガの野郎・・・・・・

 

 

パソコンのOSもMeとかVistaとかばっかり買っちゃうし、

とにかく先を読む力とセンスが足りない。

 

そんなセンスの無い私が買えて無いんだから、

switchは絶対メジャーになるよ。

 

みんな、買うべき。

 

スプラトゥーンに忙しくない百乙が楽しみにしているのは、
今週末土曜(7/29)にはドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて、だよ。

 

積んでるゲームはさくさく消化して、発売に備えようっと!