100億回コンティニュー!

いよいよ人生やり直せないしせめてゲームでコンティニュー。元ゲーム会社社員のゲーム感想ブログ

クッキークリッカーアップデート

次元を歪めて極限まで老婆とクッキーを生産する、

 

あの大人気(断固大人気)ブラウザゲーム

 

クッキークリッカーがアップデートされているのを見つけたわよ

 

f:id:o_continue:20170718093821p:plain

 

新しいアチーブメント、新しいクッキー・・・・・・

 

そして新システムシュガーランプ。

 

どうやら時間経過で増えるクッキーで、各施設の基礎能力の底上げが出来るらしい。

 

時間経過ときたか。

 

 

ゴールデンクッキー、クリスマスやエイプリルフールの活用、ドラゴンの育成、また、ババアアポカリプスのオンオフなど、クッキークリッカーはこうみえて戦略的思考を求められる奥深いゲームであることはよく知られている(こうやって書くと本当にわけわからんね)

 

私自身、時々起動しては、瞑想のごとくクッキークリックしたりしてるよ。

 

とはいえ一体どれほどのユーザーが居るんだクッキークリッカー

 

いつまでアップデートしてくれるんだクッキークリッカー

 

・・・・・・

 

拡張されるゲームは楽しいね。作者さんがアクティブであることの幸せ。

これ、ソーシャルな要素があるわけでもない、いつ初めても楽しい。

 

まだやってないなら、ちょっとクッキー焼いてみないか。

 

 ページ

Cookie Clicker