100億回コンティニュー!

いよいよ人生やり直せないしせめてゲームでコンティニュー。元ゲーム会社社員のゲーム感想ブログ

今日発売のゲームたち

 ■オメガラビリンスZ

【PS4】オメガラビリンスZ

【PS4】オメガラビリンスZ

 

 荒削りだったものの、新規APとしては中々の好評を博した前作。

続編にあたる作品との事、きっとよりせくちーに、快適にパワーアップしているとみた!

 

PS4版とVita版があるんだけど、一番迷うタイプのやつだよ。

絶対ロードとかグラフィックとかPS4のほうが良いに決まってる。

 

でも PTAですよ! PTA(パイ・タッチ・アクション)!

目の前におっぱいがあったら触りたくなるのが健全男子の性。
そんな全国の男子の本能を具現化した夢のようなシステム、それが「パイ・タッチ・アクション(略してPTA)」だ!
鑑定や覚醒、救出以外にもダンジョン攻略中、メニュー画面、アドベンチャー画面などキャラクターが表示されていれば、いつでもどこでも無料でおっぱいを触れちまうんだ!

オメガラビリンスZ(ωLabyrinth Z)公式サイト

 

すげえやりたい! でも妻の目の前でやる勇気ない!

そこでVita版のステルス性能が生きてくるってわけだ。

 

でも、Vitaの画面、固いよね。

むにゅっとするディスプレイ、同時発売あったら、一考するよね。

 

ガンダムバーサス 

GUNDAM VERSUS - PS4
 

PVPがとにかく弱い私にとって実際ハードルは高い。

けれど90体以上の機体を操れると聞いたら俄然興味はわいた。

 

大好きなターンエーも操作できるのか・・・・・・

対戦だけじゃなく協力も出来るのか・・・・・・

 

自分的ハードルは感じるので、たぶん今すぐ買わない奴だと思う。

でも、評判や価格は継続してチェックしていきたい感じ。

 

絶対なんだろうな! 初心者として手の出しどころ、迷い中。